26歳童貞が彼女を作るまで

管理人が彼女を作るまでの道のり

街コンの結果報告と俺の決意

お疲れ。 俺だ 日曜に更新すると言っておきながら月曜になってしまった。 申し訳ない。 さて、俺は先週土曜に、人生で初めての街コンに行った。 結論から言おう。 何の成果もあげられなかった。 まあまあ聞いてくれ。 得るものはあった。 まず規模は40人前後…

プロフィール修正後の経過報告と、今後の方向性

お疲れ。俺だ 前回の記事の続きだが、昨日の夜にプロフィールの添削が終わった。 俺が言っても説得力はないが、添削後の文章は素晴らしかった。 そしてあっちが提案してくれた文章をそのままパクッてから、約一日が経ったので経過を報告する。 1個いいねをも…

マッチングアプリに登録して2日たった話

日を若干またいでしまったがお疲れ。俺だ。 マッチングアプリに登録した。 「マッチングアプリって何?」ていう人はググってくれ。 説明はめんどくさい。 ちなみに登録したのはwithというアプリだ。出典: 出会いアプリwithの全て|31人とデートしてわかった…

自己紹介

お疲れ。俺だ。 今日は連続で記事を書こうと思う。 1記事目:自己紹介 2記事目:マッチングアプリに入って2日たった経過報告 まずは俺のスペックを以下に記す。 性別:男 年齢:26歳 身長:181cm 学歴:工業系大学卒 仕事:倉庫管理 年収:約350万 交際歴:…

コンセプト

はじめまして。 このブログは、俺が彼女ができるまでを淡々と記録するものである。 生まれて27年、俺はとにかくモテなかった。 彼女なんていたことがない。 告白をしたのは中3の人生で1回だけ(もちろんフラれた) 1浪して入った工業大学は女子なんているはず…