26歳童貞が彼女を作るまで

管理人が彼女を作るまでの道のり

自己紹介

お疲れ。俺だ。

 

今日は連続で記事を書こうと思う。

 

1記事目:自己紹介

2記事目:マッチングアプリに入って2日たった経過報告

 

まずは俺のスペックを以下に記す。

 

性別:男

年齢:26歳

身長:181cm

学歴:工業系大学卒

仕事:倉庫管理

年収:約350万

交際歴:一度もなし(素人童貞)

ルックス:俳優の中尾明慶をすごくブサイクにした感じ

 

趣味(アクティブ系):映画鑑賞(なんだかんだ週に1回は映画館に行ってる)

                                麻雀(得意な役:テンパイ)

                                サウナ

           パチンコ(最高出玉:Zガンダムで30000発)

 

 

趣味②(オナ〇ー系):グラビアアイドルのイメージビデオ収集

                       (好きなグラドルは紺野栞星名美津紀、他多数)

            

                                  エロゲ(好きなジャンルは催眠・人妻)

    

                                アダルト動画を買い漁る

                            (dmmとfc2コンテンツマーケットに突っ込んだ金額は40万以上)

                                 

                                  風俗(好きなオプションはローション風呂)

 

 

以上、簡単だがこんな感じだ.

 

上を自分で見返してみて、思ったことは1つ。

 

なんて気持ちの悪い男なんだ。

 

こんなの彼女ができないに決まっているじゃないか。

 

字で書き起こすとキモさがありありと伝わってくる。

 

上記のような奴が、彼女を作ろうとしているのだ。

 

このブログは一生終わらないかもしれない。

 

ある日恋人作りをあきらめてしまって、

MFV(my favorite avの略)の話を延々と垂れ流すようなブログになる可能性すらある。

 

読者の皆様はそれを覚悟して、このブログを読み続けてほしい。

 

もし、avのレビューブログになってしまった際は、

罪滅ぼしとして、みなさんに快適なセン〇リライフをお届けすることを約束する。

 

以上。俺の健闘を祈ってくれ

 

ベガス