26歳童貞が彼女を作るまで

管理人が彼女を作るまでの道のり

プロフィール修正後の経過報告と、今後の方向性

お疲れ。俺だ

 

前回の記事の続きだが、昨日の夜にプロフィールの添削が終わった。

 

俺が言っても説得力はないが、添削後の文章は素晴らしかった。

 

そしてあっちが提案してくれた文章をそのままパクッてから、約一日が経ったので経過を報告する。

 

 1個いいねをもらった。

1個マッチングが成立した。

 

以上

 

................................................................??

 

 

 

 

 

 

 

 

効果あんま出てなくね?????

 

いや、そりゃマッチングが成立したのは嬉しいけどね

(メッセージは送って返信待ち)

 

もうちょっと変わると思っていたんだけど.........

 

登録して3日たった時点での、俺のステータスは下記となる.

 

いいね 2個

マッチング 1回

 

なんてヒドイありさまだ

 

足跡はついている(ざっと数えたが登録してから現時点で90人だった)

 

 

 

 

もう残る理由は1つだ。

 

ズバリ、写真が悪い

 

早く解決せねば、けどどうすればいいんだ................

 

そこで俺は1つの名案を思い付いた。

 

 

 

 

 

 

 

プロに写真を撮ってもらおう

 

 

けどね、これは結構いやなのよ

 

面倒くさいし恥ずかしいし

 

何よりも、プロに頼んでもいいねが増えなかったら

 

マジで生理的に受け付けない顔、

もしくは年収が低すぎる

 

ということを、世間の女性に言い渡されてることになるからね。

 

淡々とした口調でブログ書いてるけど、

 

 

今、結構メンタルやられてるからね

 

もっと簡単にマッチングとかできると思っていたからね

 

 

 

 

あとさ

みんな、本当に旅行好きなの???

 

女の6割くらい旅行好きアピールしてる気がする。

多分男のほうは8割くらいしてるんだろうな。

 

絶対「アクティブ人間ですよ」アピールだろ

 

 

 

 

話を戻そう

 

 

登録する

いいねが来ないからプロフィールを添削してもらう

けどいいねがこない

写真をプロに頼む

 

上記の流れ、モテないやつが歩む典型だろうね

 

 

こんなこと、言いたくないけど…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが俺だわ

 

 

 

 

まあいい、タイムチケットでプロに頼むかな

ただ手間がかかるので、結果や写真撮影の流れとかの記事はちょっと待っててくれ。

 

あと話は変わるが、

 

今週の土曜日に街コンに参加する。

その記事も日曜日くらいに書く。

 

 

 

 

以上、俺の健闘を祈ってくれ

 

ベガス