26歳童貞が彼女を作るまで

管理人が彼女を作るまでの道のり

マッチングアプリに登録して2日たった話

日を若干またいでしまったがお疲れ。俺だ。

 

マッチングアプリに登録した。

 

マッチングアプリって何?」ていう人はググってくれ。

説明はめんどくさい。

 

ちなみに登録したのはwithというアプリだ。

「with アプリ」の画像検索結果

出典:

出会いアプリwithの全て|31人とデートしてわかったウィズの裏側

 

withに決めた理由は特にない。なんとなくだ。

 

システムとしては、いいねを送った相手がOKしてくれたらやり取りができて、

あとはご自由にという感じだ。一番オーソドックスなタイプと思われる。

 

早速日曜日(2月17日)に登録してみた。

 

現時点で約1日たったので、経過報告をする。

 

 

 

いいねを一個ももらっていない。

 

これはまずい。

さすがに俺でもそれはわかる。

 

なぜまずいのか説明しよう。

 

そもそも女性会員は、その男が何個いいねをもらっているかを見ることができる。

 

いいね0個のままこちら側がいいねやメッセージを送っても、

モテないカス男がアプローチしているという構図になってしまうので

女性に見向きもされないのだ。

 

「女性はモテている男性に魅力を感じる」と、

ホンマでっかTVで、ある学者が言っていた。

 

つまりこの状態だと、いいねを送ってもあっちが興味を

持ってくれないので、意味がないのである。

 

また調べて分かったのだが、男性会員の約6割は

いいねを10個程度しかもらえていないらしい。

 

残りの3割が25個程度で、100以上もらってるやつはマジで神の領域である。

 

厳しすぎるだろ

 

会う会わない以前にマッチングしない、

いやそれ以前に興味を持ってもらえない。

いやそれ以前に存在を知ってもらえないという話である。

 

 

 

 

 

 

そこで人気会員のプロフィールを見てみることにした。

 

大体下記のような感じだった。

 

例1)トレーダーやってます☆ 年収は900万程度です!!(写真がイケメン)

例2)よく向井理に似てるといわれます(笑) バイリンガルです!!(写真がイケメン)

 

ふざけるな

 

ちなみに女性のほうはもっとひどい。

 

かわいい子に1000いいねはザラで、かわいくない子には

100ちょっとくらいしかついていない。中には1桁もいる。

 

そもそもかわいい子がなぜ

マッチングアプリに登録しているかがわからない

 

話を戻そう。

 

まず俺がすべきことはいいねをもらうことである。

 

間違いなくプロフィールと写真に問題がある。

一応入力項目は全部埋めたので、文章がダメなのだ。

写真は写りが悪いかもしれない。(もちろん写真映りとかじゃどうにもならないガチのブサイクだからという可能性もある)

 

 

プロフィールは手間がかからずに修正できるので

まずは急いでそちらを直そう。

 

だけどどこが悪いのかわからない。

どうすればいいのか考えた

 

そこで俺は一つの名案を思い付いた。

 

 

 

有料の添削サービス使って直して貰おう

 

簡単なことだった。早速申し込んだ。

 

近々添削後の文章が返ってくるので、結果を改めて報告する。

 

以上だ。俺の健闘を祈ってくれ。

 

ベガス