26歳童貞が彼女を作るまで

管理人が彼女を作るまでの道のり

コンセプト

はじめまして。

 

このブログは、俺が彼女ができるまでを淡々と記録するものである。

 

生まれて27年、俺はとにかくモテなかった。

彼女なんていたことがない。

 

告白をしたのは中3の人生で1回だけ(もちろんフラれた)

 

1浪して入った工業大学は女子なんているはずもなく、男友達とアニメとエロビデオの話をして1日が終わっていた。合コンなんか行ったこともない。

 

入社した会社には女がほとんどいなかった(100人いて5人くらい、しかも全員40代)

めちゃめちゃ肉体労働で、華やかな仕事でもない。

 

社会人になったら会う友達もめっきり減って、

最近はパチンコと映画鑑賞で土日がつぶれることがほとんどだ。

 

最近嬉しかった事といえば、パチンコで10万勝った事と、

ずっと予約できなかった人気の風俗嬢を、

朝一番に電話してようやく予約できたことくらいだ。

 

あまりにも女と縁がなさ過ぎて、俺はかわいい子を見た時、

付き合いたいとか、ヤリタイとかではなく、

死にたいとさえ思ってしまうような人間になっていた。

 

んな人生間違っている!!!

 

というわけで、マッチングアプリや街コンを駆使して彼女を作ることにした。

 

冒頭でも書いたとおり、

このブログはそれを淡々と記録していくブログである。

 

長文、乱文は許してくれ。

とりあえず、今日はもう遅いからオナ〇ーしてから寝ることにする。

俺のスペックなどは明日詳しく書く。

 

以上、俺の健闘を祈ってくれ。

 

ベガス